めんどくさがり屋だけどTOEIC高得点取りたい方限定

心の奥底ではTOEIC高得点

取りたいと思っているけど

結局めんどくなって出来ていない

あなたへ

 

効率の良い勉強法

   ×

あなたに合った勉強法

   ×

スケジュール管理

 

たったこれだけのことを

やるだけで点数が面白いくらい

上がります

 

 

【600点超えのMちゃんの声】

f:id:msm0324:20201213114113j:plain

 

 

【600点超えのSちゃんの声】 

f:id:msm0324:20201213114307j:plain

 

 

【700点超えのNくん】

f:id:msm0324:20201213114348j:plain

 

 

このような変化

同じ全国各地の大学生

この一つの出会いをきっかけに

短期間で起こしています

 

あなたも同じように

自分自身に変化

起こしてみませんか?

 

こんにちは!

TOEICリスニング専門アドバイザー

えりこです!

 

なぜリスニングに絞っているかは

また後程説明します😊

 

TOEIC短期間得点Upストーリー

今すぐにでもお伝えしたいのですが

これに至った経緯も知ってもらいたい

のでまずは自己紹介をします!

 

◆えりこ

◆1999年11月30日生まれ

◆福岡県生まれ

◆某外国語大学3年生(休学中)

◆1か月でTOEICリスニング110点Up

◆1か月でTOEIC全体で225点Up

 

そんな私ですが

私には致命的な欠点があります

それは

 

極度のめんどくさがり屋

 

ということです

どのくらいの

めんどくさがり屋かというと

 

✔休日は極力ベッドの上から動きたくない

✔やらないけないこを先延ばしにする

✔数日前に決めた予定でも当日になるとやる気なくす

✔気づいたらベッドの上で携帯を触っている

 

このように決して完璧な人間

というわけではなく

どちらかというと

かなりダメ人間なんです

 

大学受験の時にはやる気があり

頑張れたけど

そのやる気が大学生になり

なくなっていました

f:id:msm0324:20201213012422p:plain

 

そんな生活を送っていましたが

一丁前に

 

お給料が良く

福利厚生もしっかりとしており

完全週休二日制の企業に

就職したいという思いはありました

 

 

しかし現実は

なんとなく授業を受ける

✔使用可能な資格の不保持

✔大学時代に頑張ったことが1つもない

 

といった

現実理想がほど遠い存在

となっていました

 

 

このままいくと

一つも武器がないまま

就活が始まり

 

理想としている未来

手に入れることは

100%不可能

f:id:msm0324:20201213041733p:plain

 

 

 

 

 

さらに、

テストの点数だけじゃなく

体感的にもリスニングが

出来ている!と感じれました

 

それは、、、

 

洋画を字幕なしでも観れる

友達が聴き取れなかった英語を

 私を頼ってくれるようになった

 

ということです

 

洋画は英語で聴き字幕を観る派

でしたが、私は次第に

英語で聴き、字幕無し派

になっていきました

 

さらに、今までリスニングを

私に聞いてきた友達は

誰一人としていなかったのに

授業中の先生との会話を見て

 

クラスの友達が私にどんどん

頼ってくるようになりました

 

私は英語で頼られたことが

一回もなかったので

嬉しく、英語の授業が

楽しくてしょうがなかったです

 

すると、クラスの友達の子が

 

「えりこって何でそんなにリスニングが出来るようになったん?」

 

と聞かれ、

私の勉強法を求めてきました

 

私は、

「こんな私にできたんだから誰にでもできるに違いない!」

 

そう思い、使っていたアプリと、

私が自分で作り出した方法を

そのまま友達に教えました

 

「どうか私のようになってほしくない」

「英語を嫌いにならないでほしい」

「リスニングをあきらめないでほしい」

 

するとその友達は

 

見事私と同じ道を

たどり始めました

 

「点数が5点も上がった!」

「PART Aで安定して6~7割

 取れるようになった」

 

教えた友達から喜びのLINEが

たくさん届くようになったり、

会った時は毎回のように

感謝してきてくれました

 

そして、あるお昼休憩の時

その友達から突然電話が

かかってきて、今から会える?

と言われました

 

会うとその友達は

 

「聞いて!リスニングで54点も取れて私も留学基準突破したよ!」

 

とても興奮した様子で泣いて

抱きついてきました

 

それを聞いたときに、

嬉しさと同時に

 

私のこのやり方は

間違ってない!

本物だ!

 

と確信しました。

そして確信を深めた私は

ふと思いました

 

「私と同じように苦しんでいる人は1人ではないのではないか?」

 やる家事」よりしんどい「考える家事」の破壊力 | 家庭 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

みんな同じ悩みを抱え

どうやっても伸びなくて

途方もなく考え込んで

いるのではないだろうか

 

 

英語の偏差値が50以下だった私が

あるアプリと出会い、

自分の勉強法を確立し、

実践し始めて

 

31日間でリスニングに困ったらえりこに聞けと言われるように

 

なりました

 

私はすでにリスニングにおいて

困っていることがありません

 

だから、リスニングで

困っている人が1人でも

いるなら、

 

今度は私が手助けして

あげられることが

あるんじゃないだろうか

 手を差し伸べられる人間でいたい | 株式会社 村上経営研究所

 

そう思い立ち、今回、

 

31日間でリスニングを不得意と

言わせない方法

 

PDFにまとめ、

 

悩んでいる全国の同志にやり方を教えることにしました

 

プライドが邪魔したり、

バカにされそうで怖かったり、

ライバル心があり友達に

聞いても教えてくれなかったり、

 

普段周りの人に相談しにくい

ことだからこそ、Webを使い

三者である私だからこそ

 

手助けできることがある

と思っています

 

このPDFは私と同じように

 

・リスニングだけがどうしても上がらず悩んでいる

 

・リスニングを得意にして周りより優位に立ちたい

 

・そもそもリスニングの勉強の仕方が分からない

 

・そもそも勉強をやりたくない

 

という人に向けて作りました。

 

 

この方法を使うことで最終的に

 

あなたの英語のリスニングの能力はぐんぐん伸びていき、

 

友達や先生からも一目置かれる存在になることができます

 

このような状態になることが

あなたにもできます

 

もしかしたら、あなたは

 飽き性だし、めんどくさがり屋

だから、今まで勉強がなかなか

続かなかったかもしれません

 

しかし、今回の方法では

 

もしあなたがどんなに飽き性であっても

 

必ず続けて取り組むことが出来る方法が盛り込まれています!

 

なので、もうそのことを

負い目に感じたり、不安に

思う必要はありません!

 

このPDFには以下のことを

まとめています

 

・リスニングする際に絶対にしてはいけないこととは!?

 

リスニングを勉強する際に

絶対にやってはいけないことが

あります。

 

でも、あなたは無意識のうちに

その行為をしていると思います

 

したがってまずは、何を

やめればいいのかを教えます!

 

 

・〇〇をするだけで飛躍的に英語を聞けるようになる!

 

リスニングを勉強するまえに

〇〇を意識してやるだけで

あなたのリスニングの勉強の

効率がぐんと上がります

 

これを意識しているのと

してないのでは、周りと

圧倒的にが出てくるので

絶対に知っておくべきです!

 

 

・モチベーションを保つ㊙術!

 

これを読んでいるあなたは

かつての私と同じように

やろうとしているけれど

なかなか手につかない

 

と悩んでいるかと思います

しかし、これを知ると

今後必ず、このようなことで

悩みません!

 

どんな方法をやってきても

ダメだったあなたでも

問題ありません!

 

私の31日間で

リスニングを苦手から得意に変えた方法

 

を詰め込んだ渾身のPDFになりました

 

 

このPDFは

 

・リスニングだけがどうしても上がらず悩んでいる

 

・リスニングを得意にして周りより優位に立ちたい

 

・そもそもリスニングの勉強の仕方が分からない

 

・そもそも勉強をやりたくない

 

という人だけに向けて特化して

作成したPDFになります

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください

 

私はこの方法で誰でも

どんなにリスニングが苦手でも

得意に変えれる

と確信してます

人生を変える方法 | 自分でコントロールする人生とは

 

まぁ、こんなことを言っても

あなたは信じないかも

しれません

 

多分1年前の私なら

絶対に信じていません

 

なぜなら、

自分がリスニングを得意

って言えることは、

 

「考えられず、あり得ない」

 

って思っていたからです

 

人間は環境によって
左右される生き物です
 
だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して
生きようとします
 
自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に
決めつけてしまいます。
 
「100%信じてください」
とは言いませんが、

 

リスニングを克服し、

自分の目標を達成し、

 

さらに先生や友達から

羨ましがられる存在になるか

英語を上手に話せる場合のメリット、うまく話せない場合のデメリット | スピーキングテストコラム

 

 

このチャンスをスルーして一生リスニングが苦手なまま生きていくのか

落胆とは?意味は?落胆する人の特徴や対処法! - ライフ - みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に

 

それは

 

あなた次第です

 

あなたが決断して

 

リスニングを得意にするぞ

っていう決心が出来たら

 

このLINE@を登録してください

友だち追加

 

 これを

登録していただいた方だけに

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします!

 

 

~あなたに約束~

 

このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが届く
ことはありません
 
私側にあなたのIDが伝わる
こともないので安心してください
 
 
なので
 
本気でリスニングを克服したい!
 
と思っている人だけ
受け取ってください
やる気の出し方】実は単純なことだった!驚きの3ステップとは

 

 

「どーせ、嘘でしょ?」
なんて疑っている人は
 
絶対に受け取らないでください
 
この先、リスニングが苦手なまま
目標も達成できずに生きてください
 
 
受け取る勇気とリスニングを克服したいという覚悟が出来た人だけ手にしてください
 
 
しかし、ここで
お伝えしなければならない
ことがあります
 
この「PDF」
数量を10人限定
にしようと思います
 
私も人間なので、何10人も
対応できないですし、
 
1人1人のサポートをおろそかにしたくない
 
という気持ちで
 
今回は人数を限定させていただきます
 
人数限定!今すぐこの方法を手に入れたい方はこちら!!
友だち追加
 
 
このPDFを受け取り
31日間取り組んだあかつきには
 
あなたはリスニングを得意に変えています
昔のあなたとは決別できています
 
私もリスニングなんてそう簡単に
克服できるわけじゃないし、
そもそもやり方分からないし、、
と諦めていました
 
そんな私があるアプリと出会い
さらに自分でアレンジを加えながら
取り組んだおかげで
人生が変わりました
 
大げさに言っているわけでは
ありません
 
リスニングを克服し、皆から
頼ってもらえるようになったから
 
「リスニングって
 こんなに楽しかったっけ?
 
と実感できています
 
私の世界が180度変わりました
 
 

・リスニングだけがどうしても

 上がらず悩んでいる

 

・リスニングを得意にして

 周りより優位に立ちたい

 

・そもそもリスニングの

 勉強の仕方が分からない

 

・そもそも勉強をやりたくない

 

そう思っているあなた

 

今すぐLINE@に登録してタダでプレゼントを

受け取ってください

 

今度はあなたが変わる番です!

 

このPDF通りにするだけで

誰にでもできます

 

これがあなたの現状を打破する

1歩になってくれることを

信じています

 

 

31日間でリスニングを苦手から

得意に変える方法はこちら

友だち追加