あなたはハリウッド女優です!

こんにちは!

外国語大学に通っている

えりこです

 

 

本日のタイトルを見て

え!?何言ってんの?笑

と思われたかと思います!

 

そうです、

あなたは今日から

ハリウッド女優

になってもらいます!!

 エマ・ワトソンが11歳から人気な理由は?全世界が惹きつけられた魅力 ...

どういうことなのか

それをまずはお話していきます

 

いきなり

ハリウッド女優にです!

と言われても

ちんぷんかんぷんですよね

 

私が伝えたいことは

 

英語を話せる人になりきれ

 

ということです

 

英語を話せるようになるのは

リスニング力を上げる上で

近道なのです

 

人は言葉を習得するには

耳から聞いて話しますよね

 

つまり

話せるようになると

自然に

聴き取れるようになるんです

 

あなたは学校で

英語を正しい発音で話すことを

ためらっていませんか?

 

ちゃんとした発音をしたら

バカにされる

恥ずかしい

 

このように思うかもしれません

 

しかし正しい発音をしていること

のなにがいけないのでしょうか?

 

しゃべれるようになると

リスニング力は

飛躍的に向上します

 

f:id:msm0324:20200712223404p:plain

実際私も大学に入って

英語を話せる人が周りにいて

和製英語ではなく

ネイティブの英語を聞くことで

 

ネイティブの先生が話していること

分かるようになりました

 

この方法を利用することで

英語を話せるようになり、

英語を理解することができ、

まさに一石二鳥です!

 

なのでまずは、

ハリウッド女優に

なりきりましょう!

 

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

次回もお楽しみに!